日本聖公会 京都教区 奈良基督教会/礼拝堂は国の重要文化財となっています

 「イエスさまは子ども(あなたのこと)が大好き!」
わたしたちの教会が日曜学校を通して子どもたちに
伝えたいメッセージです。
 

◇ 次のにちようがっこうは5月28日(日)9:15からです。 みんなきてくださいね。

    

    お知らせです! 6月11日(日) 京都の桃山キリスト教会にえんそくに出かけます。

桃山の日曜学校のみなさんといっしょにお礼拝をしたり、たのしく過ごしたいと思います。

集合:近鉄奈良駅「行基」まえ 9時30分 *9時51分発 京都行急行に乗って「桃山御陵前」駅で降りてすぐ。
・お昼は教会で準備してくれます。

・献金を用意してください。

・帰りは3時に奈良につく予定です。

 

 

 4月23日(日) 9:15  にちようがっこう にちようがっこうイースターれいはいと「イースターたまごさがし」
DSC04197 DSC04198

今年は白いたまごといろいろな色のプラたまごもありました。みんなで120個ぜんぶ見つけましたよ。

 

 

【 日曜学校のご案内】

・毎月、第2と第4日曜日 午前9時15分~10時20分まで日曜学校を行っています。(*幼稚園の春休み・夏休み・冬休み中は休みとなります。)

・9時30分から礼拝堂で礼拝。子どもたちは鐘、献金、聖書、司会などの役割を担当します。

 献金(額は自由)をお持たせください。神さまへの感謝の気持ちを表します。

・礼拝後みんなでいっしょに遊んだり、楽しいプログラムをします。