クリスマス・チャリティコンサート 2014
〜エリザベス・サンダース・ホームの子どもたちを覚えて〜
2015.3.21 作成
12月20日(土)午後6時より、三光教会聖堂においてコンビーニ・ディ・コリスタによるクリスマス・チャリティコンサートが行なわれました。今回も素晴らしい演奏に、聖堂いっぱいの聴衆はクリスマス前のひと時を楽しく過ごしました。演奏の最後には、聴衆が一緒になって「きよしこのよる」を歌い、会場全体が一つの輪になってこの日のコンサートを締めくくりました。
演奏後、チャリティ・ボックスに集められた献金は全額エリザベス・サンダース・ホーム(児童養護施設)に捧げられました。
2013年12月20日(土)
開演:午後6時
会場:三光教会
奉唱:Combinir di
Corista コンビーニ・ディ・コリスタ
指揮:松村 努
ピアノ:織田
祥代
プログラム
第一部:オラトリオ「メサイア」(ヘンデル)よりハレルヤ・コーラス ほか
第二部:クリスマス・キャロル
外は雨模様でしたが、…
聖堂一杯の聴衆が集まってくれました。
コンビーニ・ディ・コリスタの皆さん
神崎司祭の挨拶
指揮者の松村さん(左)
素晴しい演奏に拍手が鳴り止みませんでした。
プログラムの最後には、聴衆も一緒になって「きよしこのよる」を歌いました。
チャリティ・ボックスには多くの献金が集まり、全額エリザベス・サンダース・ホームに捧げられました。
コンビーニ・ディ・コリスタの皆様には最後までお世話になり、有難うございました。