2017年 教会音楽祭のテーマ曲歌詞を募集

 2017年(来年)の6月、第33回教会音楽祭の開催を予定しています。
日時、場所等の詳細は未定ですが、決まり次第お知らせします。
今回のテーマは「心ひとつに〜争いから交わりへ〜」。
テーマがイメージを限定することなく、むしろあらゆる状況、思いを喚起するものであって欲しいと考えました。
神の民として集い、心をひとつに、共に賛美の時を迎えられるよう準備して参ります。

 このテーマに即した歌詞を募集します。
(曲については採用された歌詞を発表してから募集を開始します。)
審査は、教会音楽祭実行委員会にて行います。


応募要件は、以下の通りです。


■応募要件

1.1人1作品とし、未発表のものに限る。
2.歌詞の題は「心ひとつに」とすること。
3.応募作品が採用候補作品とされた場合でも、作者と相談の上、教会音楽祭実行委員会で添削する場合がある。
4.入選作品の著作権は、教会音楽祭実行委員会に帰属するものとする。
5.応募の際、いずれかの教派・教会に所属している場合は、教派・教会名を明記すること。

 尚、採用作品は広く教派を超えて自由に用いられるものであることを理解の上、ご応募ください。

■提出先:
〒105-0011 東京都港区芝公園3-6-18 日本聖公会 東京教区事務所内
礼拝音楽委員会(「教会音楽祭 歌詞応募」と明記のこと)

 

■応募締切:
2016年8月1日(月)〔消印有効〕

 

■発表
採用作品の作者には8月末日までに直接通知します。一般には「曲募集」を持って発表にかえさせていただきます。

 

■問い合わせ先:
各教派の教会音楽祭担当委員、または「教会音楽祭」ホームページ
http://cmf.holy.jp/

募集要項PDF 

 


礼拝音楽委員会

 

〈イベント案内に戻る〉