2月号 その2


各部からのおしらせ

=日曜学校=

3月2日(日)雛祭り。
3月後半に六年生卒業お祝い会の予定。(日時未定)
3月29日(土)午後より、イースター準備の卵染め等をします。
一般の方もぜひお手伝いください。

=ジュニアチャーチ=

3月30日(日)、恒例のイースター早朝大文字山上朝の礼拝。
午前4時30分に教会会館前集合。一般の方も散歩がてらにご一緒にどうぞ。
出欠はとりませんので、当日、たまたま目が覚めたらでも歓迎。
四月頭に卒業・入学パーティーを予定。(日時未定)

=青年会=

2月22日(土)・23日(日)、芦生キャンプサイトにおいて、雪中キャンプ。
3月に奥神学生と東京に就職の決まった向井真由美姉の送別パーティー。
(日時未定)

=婦人会=

2月23日(日)午後一時より、教会会館二階に於いて2月例会。礼拝後、
「新しい革袋に新しいぶどう酒を・新しく礼拝堂建築に向けて」をテーマに
考え、語り合います。(当番=中田利奈、猪俣美紀、古和菊子、末松玲子、
谷敬子、戸川和子)

=幼稚園=

2月14日(金)、緑組グループ会として、園長先生自宅を訪問。
2月26日(水)、春の集い。リズムバンドや劇ごっこなどの発表をします。
3月12日(水)、緑組スケート学習。
3月19日(水)、修了式・卒園式。

=ボーイスカウト=

二月十一日、シニア隊主催のスキーバスでマキノスキー場へ。早朝六時
の集合時間でしたが、会館を開けていていただきトイレなど助かりました。
天候には恵まれませんでしたが、良い経験になりました。二月二一日育成
会総会開催。一九九七年度の新団委員長に荒木現副団委員長を選出。
各隊々長は現行の通り。


2月号次のページへ