聖公会生野センター
menu
プログラム
デイサービスクリンもだん
のりばん
30周年記念セミナー
”センターの日常”
創立30周年
こみち寄席
エッセー
寄付をする
お問合せ・アクセス
処遇改善等 情報公開
ホーム
ブログ
”センターの日常”
2026 春のBBQ祭り!!
”センターの日常”
2026.04.23
2026 春のBBQ祭り!!
やってきました! 今年のBBQの時期が!
今年から、”さらんばん”さんにBBQの場所を提供してもらいました。とてもきれいな場所でした!
今年のBBQも、なかなかのものでした!次回は、もっとたくさんの利用者の方々が楽しんで食べられるように、さらに改良して開催したいです!!
RSS
投稿者:
ikuno_admin
”センターの日常”
PREV
お花見、きれいだったぁ!
NEXT
映画『ハラン』鑑賞してきました。
関連記事一覧
”ベートーヴェンの第九”、聴いてきました
2階スペースに”憩いの場”ができました。
ヨガをしました!
韓国カフェ 流れる千年に行きました!
BBQ ‐2023秋の会‐
2024年もこの季節が来ましたね。
最近の投稿
映画『ハラン』鑑賞してきました。
2026年4月23日
2026 春のBBQ祭り!!
2026年4月23日
お花見、きれいだったぁ!
2026年4月5日
年内最後のおやつは「シルトック(시루떡)」!
2025年12月28日
秋の焼肉パーティ!2025年
2025年12月18日
2025! ナベサダ、いただき!
2025年12月9日
映画行って、茶行こか!
2025年10月5日
茶道 ~ in クリンもだん ~
2025年5月18日
PAGE TOP