聖公会生野センター
menu
プログラム
デイサービスクリンもだん
のりばん
30周年記念セミナー
”センターの日常”
創立30周年
こみち寄席
エッセー
寄付をする
お問合せ・アクセス
処遇改善等 情報公開
ホーム
ブログ
”センターの日常”
,
創立30周年
聖公会生野センターの歴史と働き
”センターの日常”
2022.06.14
聖公会生野センターの歴史と働き
大阪教区連合男子会総会で行われた、呉光現氏の講演です。ぜひご視聴ください。(ダイジェスト版、12分42秒)
RSS
投稿者:
ikuno_admin
”センターの日常”
,
創立30周年
PREV
納豆な人たちの図
NEXT
録音音源をパソコンに取り込む人たち
関連記事一覧
春のセンバツ高校野球。応援に行ってきました!
アサヒビールを堪能!? 工場見学に行きました!
しゃぶしゃぶ食べ放題だ!
BBQ ‐2023秋の会‐
タッチダウン!!
もはや定期イベント!笑 ビール工場に行きました!
最近の投稿
映画『ハラン』鑑賞してきました。
2026年4月23日
2026 春のBBQ祭り!!
2026年4月23日
お花見、きれいだったぁ!
2026年4月5日
年内最後のおやつは「シルトック(시루떡)」!
2025年12月28日
秋の焼肉パーティ!2025年
2025年12月18日
2025! ナベサダ、いただき!
2025年12月9日
映画行って、茶行こか!
2025年10月5日
茶道 ~ in クリンもだん ~
2025年5月18日
PAGE TOP