聖公会生野センター
menu
プログラム
デイサービスクリンもだん
のりばん
30周年記念セミナー
”センターの日常”
創立30周年
こみち寄席
エッセー
寄付をする
お問合せ・アクセス
処遇改善等 情報公開
ホーム
ブログ
”センターの日常”
2階スペースに”憩いの場”ができました。
”センターの日常”
2024.03.14
2階スペースに”憩いの場”ができました。
絨毯の下に、ホットカーペットを敷きました。
座椅子と机を置いたので、リラックスしやすくなったかな。
これからも、みなさまが少しでも快適に過ごせるようにしていきます!
RSS
投稿者:
ikuno_admin
”センターの日常”
PREV
映画『宝くじの不時着 1等当選くじが飛んでいきました』観てきました!
NEXT
韓国語教室 受講生募集
関連記事一覧
会議室に、カーテンを設置しました。
”ベートーヴェンの第九”、聴いてきました
シン・洗濯機。始動!!
アサヒビールを堪能!? 工場見学に行きました!
映画行って、茶行こか!
BBQ。いただきました!
最近の投稿
映画『ハラン』鑑賞してきました。
2026年4月23日
2026 春のBBQ祭り!!
2026年4月23日
お花見、きれいだったぁ!
2026年4月5日
年内最後のおやつは「シルトック(시루떡)」!
2025年12月28日
秋の焼肉パーティ!2025年
2025年12月18日
2025! ナベサダ、いただき!
2025年12月9日
映画行って、茶行こか!
2025年10月5日
茶道 ~ in クリンもだん ~
2025年5月18日
PAGE TOP