聖公会生野センター
menu
プログラム
デイサービスクリンもだん
のりばん
30周年記念セミナー
”センターの日常”
創立30周年
こみち寄席
エッセー
寄付をする
お問合せ・アクセス
処遇改善等 情報公開
ホーム
ブログ
”センターの日常”
蚊取り線香、導入!
”センターの日常”
2024.07.18
蚊取り線香、導入!
そろそろ、梅雨明けですね。今年も暑い夏になりそうです。
夏と言えば、奴らがやってくる......
そう、蚊です。
しっかり効いてくれよ~
RSS
投稿者:
ikuno_admin
”センターの日常”
PREV
7月のお誕生日!
NEXT
ゴッホ展に行ってきました。
関連記事一覧
会議室に、カーテンを設置しました。
2026 春のBBQ祭り!!
うめきた公園を覗いてきました!
秋の焼肉パーティ!2025年
2025! ナベサダ、いただき!
聖公会生野センターのブログ
最近の投稿
映画『ハラン』鑑賞してきました。
2026年4月23日
2026 春のBBQ祭り!!
2026年4月23日
お花見、きれいだったぁ!
2026年4月5日
年内最後のおやつは「シルトック(시루떡)」!
2025年12月28日
秋の焼肉パーティ!2025年
2025年12月18日
2025! ナベサダ、いただき!
2025年12月9日
映画行って、茶行こか!
2025年10月5日
茶道 ~ in クリンもだん ~
2025年5月18日
PAGE TOP