バナー
本文へジャンプ


[電車で]
 南海高野線「金剛」(急行停車)下車。改札(2階1箇所)を出て左(東口)へ。突き当りのエスカレータで降り、ロータリーのりそな銀行、三井住友銀行の前を通り、広い道路(ふれあい大通り)を直進。最初の信号を左折、次の信号「久野喜台2丁目」の手前が教会です。教会の手前がコンビニ「ココ」です。徒歩約10分。
 ふれあい大通りは、なだらかな上り坂。中央分離帯には「タイサンボク」、歩道の道路側には「はなみずき」の並木でその間には低く刈り込まれた「くちなし」が植えられています。左折する信号の歩道には方角を示すタイルが埋め込まれており「N](北)の方向です。この道は「けやき」並木の一直線の道でで少し歩くと「ココ」のピンクの看板が見えます。

[車で]
 堺・泉北・泉が丘から狭山、富田林に向かう府道を国道310号線の交差点「亀の甲」を高架でわたり左に狭山池を見ながら直進。右にダイエーを見ながら南海線を高架を渡ると最初の信号「久野喜台2丁目」の角が教会ですので右折します。金剛駅に向かう車が多いのでダイエーあたりから2車線のうち右側が右折専用車線になりますからわかりやすいと思います。(大阪・堺方面からは310で交差点「亀の甲」左折です)。
 また国道309号、170号(外環状)からは狭山・泉北・堺方面に向かい「久野喜台2丁目」の交差点を左折します。
 教会には日曜日の駐車スペースがありませんので西隣の「ふじおか小児科」の駐車場を2箇所(地図P)お借りしています。