聖公会生野センター
menu
プログラム
デイサービスクリンもだん
のりばん
30周年記念セミナー
”センターの日常”
創立30周年
こみち寄席
エッセー
寄付をする
お問合せ・アクセス
処遇改善等 情報公開
ホーム
ブログ
”センターの日常”
映画『福田村事件』観てきました。
”センターの日常”
2023.09.14
映画『福田村事件』観てきました。
映画『福田村事件』を鑑賞してきました。
知っておかなければならない事件だと思いました。
とても有意義な時間を過ごすことができました。
RSS
投稿者:
ikuno_admin
”センターの日常”
PREV
”チャンゴ”体験セミナー、があります!
NEXT
今日は、チャンゴを叩きました!
関連記事一覧
春のセンバツ高校野球。応援に行ってきました!
第7回『ウルリム』第61号~第70号、掲載。
上原ひろみのコンサートを観に行きました!
ジャズの理論書
おしるこ、いただきました!
スプリングビッグバンドコンサートに行きました!
最近の投稿
映画『ハラン』鑑賞してきました。
2026年4月23日
2026 春のBBQ祭り!!
2026年4月23日
お花見、きれいだったぁ!
2026年4月5日
年内最後のおやつは「シルトック(시루떡)」!
2025年12月28日
秋の焼肉パーティ!2025年
2025年12月18日
2025! ナベサダ、いただき!
2025年12月9日
映画行って、茶行こか!
2025年10月5日
茶道 ~ in クリンもだん ~
2025年5月18日
PAGE TOP