3月5日に予定していました親子ひろば「すきっぷ」は新型コロナウイルス感染症対策のために中止にします。

 

親子ひろば「すきっぷ」2020年1月~3月分の内容と申し込みをご案内します。

申し込みはページの一番下です

本事業は令和元年度尾張旭市市民活動促進助成事業です。

会場:愛知聖ルカセンター
時間:10時~13時(途中入退室自由)
参加費:各回1人100円

一日のスケジュール
10:00~10:30 自由遊び
10:30~11:30 親子遊びのプログラム
11:30~13:00 ホールをランチルームとして開放します。

親子ひろば「すきっぷ」のページはこちら

※親子のプログラムには事前申し込みが必要です。このページの一番下のフォームから申し込みください。
ことばの発達が遅い、落ち着きがないなど行動や発達に気がかりのあるお子さんや、子育てに心配のある保護者の方も安心して参加できるようスタッフがサポートします。
子育てや子どもの発達に関する相談もできます。

2020年1月~3月親子ひろば「すきっぷ」チラシ

2020年1月9日(木)

 ボールで遊ぼう

広いホールで色々なボールを使い、思いっきり遊びましょう! ボールを使った遊びや、ゲームもご紹介します。

2020年2月6日(木)

 手型記念プレートを作ろう 

紙ねんどやビーズできれいな手型記念プレートを作りま学す。

講師/鈴木淳演(愛知聖ルカセンター造形教室講師)

2020年3月5日(木)(新型コロナウイルス感染症対策により中止になりました)

 読み聞かせの会 

名古屋経営短期大学子ども学科の学生有志によるお話会です。楽しいパネルシアターもありますよ。

申し込み

2020年1月~3月の親子ひろば「すきっぷ」のプログラムに申し込みをされる方は下記に記入の上、送信してください。

氏名(保護者)(必須)
お住まいの市(必須)
  尾張旭市 名古屋市 瀬戸市その他の市町
電話番号(当日連絡のつく電話番号)(必須)
メールアドレス (必須)
 1月9日の申し込みをされる方はチェックしてください
2月6日は定員になりました。

 3月5日の申し込みをされる方はチェックしてください

当日、来所するお子さんについて、年齢( 歳 ヶ月)と、性別をご記入ください。(複数名の場合は、全員記載してください。年齢は申込み時の年齢を記入してください。
親子ひろば「すきっぷ」を何で知りましたか?

その他、事前に伝えたいことなどございましたら、下記にご記入ください。

申し込み後、ルカ子ども発達支援ルームからメール等でご連絡致します。数日経っても連絡が来ない場合は、お手数ですがお電話くださいますようお願いします。