親子ひろば「すきっぷ」2019年11月~12月分の内容と申し込みをご案内します。

本事業は令和元年度尾張旭市市民活動促進助成事業です。

会場:愛知聖ルカセンター
時間:10時~13時(途中入退室自由)
参加費:各回1人100円

一日のスケジュール
10:00~10:30 自由遊び
10:30~11:30 親子遊びのプログラム
11:30~13:00 ホールをランチルームとして開放します。

親子ひろば「すきっぷ」のページはこちら

※親子のプログラムには事前申し込みが必要です。このページの一番下のフォームから申し込みください。

ことばの発達が遅い、落ち着きがないなど行動や発達に気がかりのあるお子さんや、子育てに心配のある保護者の方も安心して参加できるようスタッフがサポートします。

子育てや子どもの発達に関する相談もできます。

2019年11月~12月親子ひろば「すきっぷ」チラシ

2019年11月7日(木)

 子育て相談会 やさいdeスタンプ

保健師による⼦育て相談会があり ます。⾊々な野菜を使ってスタンプ 遊びもありますよ。当⽇は汚れても 良い服装でお越しください。

2019年12月5日(木)

クリスマスコンサート

⼩学⽣のお⼦さんを持つママさん ピアニストによるクリスマスコンサー トです。みんなで演奏しようのコー ナーもあり、⼤⼈も⼦どもも楽しめ るコンサートです。

出演:⽥中ゆりあさん (愛知県⽴芸術⼤学講師、椙⼭⼥⼦⼤学講師、  菊⾥⾼校⾳楽科講師)

申し込み

    2019年11月~12月の親子ひろば「すきっぷ」のプログラムに申し込みをされる方は下記に記入の上、送信してください。

    氏名(保護者)(必須)
    お住まいの市(必須)
     尾張旭市名古屋市瀬戸市その他の市町
    電話番号(当日連絡のつく電話番号)(必須)
    メールアドレス (必須)
    11月7日の申し込みをされる方はチェックしてください
    12月5日の申し込みをされる方はチェックしてください

    当日、来所するお子さんについて、年齢( 歳 ヶ月)と、性別をご記入ください。(複数名の場合は、全員記載してください。年齢は申込み時の年齢を記入してください。
    親子ひろば「すきっぷ」を何で知りましたか?

    その他、事前に伝えたいことなどございましたら、下記にご記入ください。

    申し込み後、ルカ子ども発達支援ルームからメール等でご連絡致します。数日経っても連絡が来ない場合は、お手数ですがお電話くださいますようお願いします。